お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
お互いに意見交換を行うなどご案内中もよく話し合いをされておりとても仲睦まじいご夫婦です。
COMMENT
フランクに話せる感じが良かったです。物件と関係のない話なども出来て良かったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    賃貸で家賃を払うのが勿体なく感じたから。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ホームページを見ました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    想像していたよりも様々な事にお金がかかる事。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    当初、希望していた要望が結果的に叶った事。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    半年間で50件以上見ました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    マンションは想像より高い事。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    普通です。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    フランクに話せる感じが良かったです。
    物件と関係のない話なども出来て良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    なかなか抽象的な要望にもこまめに連絡を下さり、最後まで付き合って下さったから。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    妥協は必要です。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約ありがとうございました。 多くの物件をご覧いただき、ご希望に近い物件を見つけられたこと大変嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

横浜支店

横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル1F