お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
とても仲のいいご夫婦と、とっても可愛い赤ちゃんのいる幸せ満開のご家族様です。
COMMENT
自分の購入軸をしっかりと決めてしまうことと、気になることがあったら確認して、納得できるまで考えることが大事だと思います。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供が産まれたことで現在の賃貸が手狭となり、住換えを検討するにあたって住居購入を検討したため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ホームページで知りました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    好条件の物件はすぐに売り切れてしまうもので、しっかりウォッチしてすぐに決めることが大事だということ。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手 : 住環境と交通の便、保育園までの距離。
    妥協点 : 特になし。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    朝日土地建物さんで探し始めてからは1ヶ月程度、その前まで含めると数ヶ月。
    10物件程度は見ました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    ほぼ決めかけていた物件が内見中にほかで売約が決まってしまったこと。
    いい物件。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    話しやすく相談しやすくとてもよかったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とてもよかったです。
    担当の江島さん、山口さんには細かく相談でき、大変よくしていただきました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    この地域のことをとてもよく理解していらっしゃって、住み続ける家を決める上で頼りになると思ったからです。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    自分の購入軸をしっかりと決めてしまうことと、気になることがあったら確認して、納得できるまで考えることが大事だと思います。

担当者からお客様へひとこと

この度は、マイホームのおとりつぎにあたり、ご家族様のお時間を割いていただきましてありがとうございました。これからマイホームでご生活が始まります。楽しく暖かい時間をお幸せにお過ごしくださいませ。何か御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。 これからもよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15