お客様の声
お客様の声
T様
- お客様のプロフィール
- 車好きで、車メーカーにお勤めのご主人様と看護師で美しい奥様、天真爛漫なお子様二人の、地元大好きな4人ご家族です。
- COMMENT
- 資料や、やり取りのスピードがとても早かったです。
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
妻の職探しと、保育園がきっかけです。
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
スーモを見て。
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
決めて:立地と価格
妥協点:通勤時間
-
不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
2ヵ月で4件です。
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
明るく、親切でした。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
とても良く、スピード感ある対応です。
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
資料や、やり取りのスピードがとても早かったです。
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
八王子支店
東京都八王子市旭町10-3 オーキッドプレイス八王子駅前4F
担当者からお客様へひとこと
ご主人様とは車トークで、一度じっくりお話ししたいです(笑)奥様とは地元が一緒で、地元ネタで盛り上がりました。奥様の親御様と同じ歳で、ご縁を感じております。今まで自身のマイホーム購入や、注文住宅建築の経験を活かせるようご対応させて頂きます!