お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
とても仲の良い素敵なご夫婦です。
COMMENT
気に入った物件があり、早く決めたかったので決断しました!
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家賃が高いので購入を考えました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    スマートフォンで検索して知りました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    家の中がリノベーションされており、とても気に入りました!

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1か月くらい、ネットでは20件ほど見ました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良い感じの雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても話しやすく、感じが良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    気に入った物件があり、早く決めたかったので決断しました!

担当者からお客様へひとこと

この度はマンションのご契約、おめでとうございます。 お問い合わせ頂き、次週にはご契約と、素晴らしいご決断力でした。 これからご新居で、幸せな生活が出来ますことを願っております。 この度はありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10番3号 オーキッドプレイス八王子駅前4F