H様
- お客様のプロフィール
- 建物と場所の雰囲気に拘りのある、イメージをしっかりとお持ちになるご主人様と、 妊娠中でも一緒にご覧になって頂いた奥様、元気いっぱいなお子様の3人家族です!
- COMMENT
- 色々相談して下さい。
そろそろ自宅購入をと思い。
インターネットにて
決め手は立地です。
半年で15件ほど
住みたいと思っていた地域で、タイミング良く売りに出ていた。
子供の遊ぶ場所が充実しており良かったです。
色々説明して頂き、大変参考になり良かったです。
他の不動産屋が休みで、急遽御社と巡り合うことになりました。
色々相談して下さい。
担当者からお客様へひとこと
先ずは、ご出産おめでとうございます。最初にお会いした時は、あと少しでご出産という事もあり なかなか動けない事もあったと思いますが、ご主人様、奥様がしっかりイメージを お持ちでしたので、物件を見つける事が出来ました。ご契約の数日前にご出産もあり 大変でしたが、ご主人様のお力添えもあり無事ご契約になりました。 これから建物の打ち合わせもあり、大変なことも有るとは存じますが、 ご家族様皆さまの拘りのお住まいを建てられればと思います。 些細な事でも何かございましたらご相談ください。 この度は誠におめでとうございます!