お客様の声

お客様の声

O様
お客様のプロフィール
決断力があり、常に人生を勉強と考えられているご主人様とテキパキとしている美しい奥様、天真爛漫で元気な男の子の仲良し3人ご家族です。
COMMENT
実際に訪問してみて、ネットにはない物件なども教えて頂きました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    職場に近い所に引っ越したかった為。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    担当の庄内さんと居酒屋で知り合った。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    実際に訪問してみて、ネットにはない物件なども教えて頂きました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、立地と営業さんの熱心さです。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    3件程

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    子供にとても優しく接して頂きました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    清潔感があって明るい

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    スタッフの皆さんは礼儀正しく、子供にも優しかったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当スタッフの庄内さんのお人柄です。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    是非、朝日土地建物さんをご紹介したいです。

担当者からお客様へひとこと

居酒屋にて別席で飲まれていて、意気投合し、名刺交換させて頂きました。まさか不動産ご購入の件で、ご連絡を頂き ご契約を頂くとは想像できませんでした。<br> お話しをしていく中で、私の同級生の妹さんと同級生とは・・・。 ご主人様とは誕生日も一緒で更に驚き、運命的な「ご縁」を感じました。<br> お引渡しまで、自身のマイホームのつもりでご対応させて頂きます。本日は誠にありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10-3 オーキッドプレイス八王子駅前4F