T様
- お客様のプロフィール
- 優しいご主人様と明るく笑顔が素敵な奥様、ディズニーがお好きなご夫婦様でした。
- COMMENT
- 親身に対応していただき、とても満足しています。
今は賃貸に住んでいるのですが、今後のことを考えた際、持ち家を構えた方がより良い暮らしができると感じたため。
SUUMOのWEBサイトに掲載されているのを見て。
手間と時間は掛かるが、現地に足を運ぶことで、WEBサイトの情報だけでは分からない周辺環境まで含めた比較・判断が出来ること。
物件の場所が妻の故郷で土地勘があり、生活拠点として安心して暮らせると思ったことが決め手でした。一方で、建売り住宅のため内外装や間取り、設備などを自由に選択できなかった点については妥協しました。
1週間程度、2件見学しました。
当初本命視していた物件が、タッチの差で成約されてしまったこと。気に入った物件があれば即行動することが重要なのだと感じました。
登戸店は建物や内装が新しく、とても洗練されていると感じました。
親身に対応していただき、とても満足しています。
地元に根付いた、実績のある不動産仲介業社だと感じたため。
担当者からお客様へひとこと
この度はご成約おめでとうございます。 T様ご夫婦のお話を聞いて私も久々にディズニーシーに行ってまいりました! 今後もローンのお手続き等全力でサポートさせていただきます! 引き続きよろしくお願い申し上げます!