お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
とても元気なご兄弟と愛くるしいお嬢様。 若いお二人ですが、将来像もしっかりとお持ちのご夫婦。 仲良し5人家族です。
COMMENT
・焦らず気に入る物件が出てくるまで探す。 ・自分だけで探すのではなくプロに相談すると思わぬ情報が出てくると思います。 ・希望の土地の昔の使用用途の確認。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家族が増え部屋が狭くなったため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネット

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    生産緑地問題

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:庭、間取り、広さ、駅からの距離
    妥協点:急勾配の坂が多いのは妥協かなぁ。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    期間:1?2週間くらい
    件数:2?3件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    初めて店舗に伺ってから物件紹介、契約がイメージしていた何十倍も早くて驚いた。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    あたたかい雰囲気で良かった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    ・素晴らしい!対応が迅速で融通を利かせて下さる。
    ・些細な疑問などにもすぐに対応して下さり助かった。こちらの要望をしっかり聞いて対応して下さる。
    ・色々な情報を教えて下さり、こちらの間違いや勘違いしている情報は、しっかり訂正し、正しい情報を下さる。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    ・担当の富田さんが、私たちに似合った家を探し紹介してくれたから。
    ・こちらの要望をしっかり対応してくださったから。
    ・迅速な対応で、すぐに良い物件を探して下さったから。
    ありがとうございました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    ・焦らず気に入る物件が出てくるまで探す。
    ・自分だけで探すのではなくプロに相談すると思わぬ情報が出てくると思います。
    ・希望の土地の昔の使用用途の確認。

担当者からお客様へひとこと

書類の対応等で何度もお住まいのマンションの下で受け取り等させて頂きました。非常にしっかりされてたお二人様との印象です。 お子様達へのアプローチも大変しっかりとなさっていらっしゃいました。 本日はおめでとうございます! 末永くお幸せに!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号