H様
- お客様のプロフィール
- アンケートにもあるように以前、売却でお手伝いさせていただきました方が神戸から東京に戻る際にお声がけいただきました。実は二年ほど前に神戸三宮をご案内させていただきました。
- COMMENT
- (これから不動産のご購入をお考えの方に)朝日土地建物の富田様を紹介します
四月から東京勤務になるため
以前町田市内の住居を売却していただいた
水道水の水源場所を知りました
何件か内覧して一番良かったため(土地形、建物形、立地場所など)
即日。15件程かと思います
営業の方に親身にご対応いただいたこと
〇です
◎です
以前売却でお世話になり、親身にご対応いただいたため
朝日土地建物の富田様を紹介します
担当者からお客様へひとこと
私より、経験も実績もはるかに上の方ですが、可愛がっていただきました印象しかございません。 『東京に帰るんだけど、新居を一緒に探してもらえないですか?』とお声がけをいただき、まだお付き合いができることを非常に喜びました。不動産のことより経験なさったお話を興味を持って拝聴いたしました。 本日はおめでとうございます!! 末永くお幸せに!!