お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
小学校に上がる元気なお兄ちゃんと、懐っこい甘えたな妹さん、そして運転の上手な奥様と淡々としていますが話のし易いご主人様です。
COMMENT
安澤さんにまかせれば、安心です!
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    長男の進学に合わせて

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネット検索

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    中古マンションと新築戸建ての月々の返済額が同等の支払いだった事。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、費用と新築だった事。 妥協点は、駅からバス便。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    4か月、15件ほど

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    安澤さんが子供用の小さいスリッパを買って毎回内覧の時に持ってきてくれた事。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良い。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    素晴らしい!

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    安澤さんの誠実な対応。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    安澤さんにまかせれば、安心です!

担当者からお客様へひとこと

家探しの際は、皆さんに非常に頑張って頂きました。そのかいもあって良い物件が見つかり本当に良かったです。 売却の方もございますので、今後も喜んで頂ける様に頑張ります。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号