お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
デザイナーのお仕事をしている優しいご主人様とピアノの先生している奥様です。
COMMENT
自己資金をなるべく多めに用意することが何よりの安心材料に。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    戸建物件を探していたのと実家のとなりだったため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    スーモ。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    住宅ローンの仕組み。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、物件価格と実家のとなりのため。妥協点は、ないです。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    探し始めは1年間で見学は1件のみ。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    1年前にローンがダメだった物件が1年越しに残っていて、しかも全リフォーム済み、価格に納得のいくものだったので、今回購入できてとてもうれしいです。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    広い会場でとてもよかったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても親切に対応していただいた。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当の加藤さんがとても親切に一生懸命対応していただいたから。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    自己資金をなるべく多めに用意することが何よりの安心材料に。

担当者からお客様へひとこと

この度はご購入いただきありがとうございます。 引き渡しまでの期間に何度もご連絡させていただきましたが、ご多忙のところ、すぐに迅速なご対応していただきありがとうございます。また落ち着いたころにお邪魔させていただければ幸いです。 この度は誠におめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号