お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
以前お家探しをされたお客様の奥様の妹ご夫婦です。思慮深いご主人様と笑顔の素敵な明るい奥様のご夫婦でした。
COMMENT
沢山の物件を見ていくうちに迷う事も多くなってくるので、 妥協できること、絶対に譲れない事を決めておくことをお勧めします。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    結婚を機に考え始めました。また、住宅ローンを35年で組みたかったので、間に合うように動き始めました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    姉がお世話になり、とても親切にして頂いたので紹介してもらいました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    ネットで見ただけではわからない事が沢山ありました。(家の裏にお墓があるなど…。)ネットでは「イマイチ」でも見ると良いなと思う事もありました。実際に見ることはとても大切だと思いました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、以前から家の設備や内装をとても気に入っていたハウスメーカーさんの物件だった事と、駅近な所で決めました。妥協点は、特になし。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    7か月くらい。途中、中断していた機関もありましたが実際に現地で見せて頂いた物件は20?30件ほど。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    決断力が足りなく、悩んでいた物件を「決めた!」ら2番手になってしまったこと。見えないライバルの存在と決断力の大切さを実感しました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    いつも手書きのメッセージが入ったオシボリを出して頂いて、心が温まる瞬間でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    村井さんには本当にお世話になりました。どんなワガママにも付き合ってくださり、最後まで面倒を見て頂きました。村井さんの対応のすべてに感謝しかございません。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    村井さんの対応がとても良く、それが決め手でした。家の事の知識も豊富でたくさんの事を教えて頂きました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    沢山の物件を見ていくうちに迷う事も多くなってくるので、妥協できること、絶対に譲れない事を決めておくことをお勧めします。

担当者からお客様へひとこと

ご紹介でしたので、いい物件をご紹介しようとしていたところ、新型コロナが発生し、医療関係のお仕事をされていましたので中断になりましたが、少し落ち着いたころで、弊社でもソーシャルディスタンスに注意しながらご案内を再開させて頂きました。5月は物件がどんどん売れていく中、未完成でしたが良い物件でしたので決めて頂きました。立ち合いの時は想像通りだったようで安心しました。これからも明るいご家庭を築いてください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号