お客様の声

お客様の声

R様
お客様のプロフィール
几帳面なご主人様、いつもニコニコしている奥様、 お子さん9歳7歳5歳の5人家族です。外国籍のお客様でした。
COMMENT
購入者の立場で考えてくれました。
  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ホームズで知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    思い通りにならない事がありました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、担当者のおすすめと人柄。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1週間で3件です。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良い雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    好印象でした。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    購入者の立場で考えてくれました。

担当者からお客様へひとこと

お仕事がお忙しいご主人様で、仕事終わってから 夜何度かご案内いたしました。 おすすめ物件に奥様やお子様がいらしたとき 皆さん楽しそうに物件を見られて凄く仲のいいご家族で幸せな気持ちになりました。R様の物件探しのお手伝いが出来たことを大変感謝しております。何かございましたら今まで通りお気軽にご連絡くださいませ。 この度は誠におめでとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号