お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
慎重なご主人様としっかり者の奥様、 3歳の長男と5か月の次男の4人家族です。
COMMENT
立地は妥協しない。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家賃を払うのがもったいないと感じたので。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    現地内覧でたまたま知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    次世代ポイント。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、立地
    妥協点は、駅距離

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2か月、7件ほどです。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    杉澤さんに長男がなついていました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    キッズスペースがあり良かった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    気に入った物件があり、親切にしていただいた。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    立地は妥協しない。

担当者からお客様へひとこと

現地をたまたま通りがかったところお会いしたお客様でした。 お子様がまだ小さいので物件探しも大変そうでした。 私のことを信用して頂いて、いい物件をご紹介出来て良かったです。 S様の物件探しのお手伝いが出来たことを大変感謝しております。 何かございましたら今まで通りお気軽にご連絡くださいませ。 この度は誠におめでとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号