K様
- お客様のプロフィール
- とても仲の良いご夫婦と、 可愛いいお子様お二人の4人家族です。
- COMMENT
- 焦らず、ご縁のある場所を見つけてください。
借上社宅の使用期限と消費増税に伴う優遇。
インターネット。
ハザードマップや、都市計画の見方、住宅ローン等多数。
決め手は、学校が近い、ハザードマップ。妥協点は、特になし。
約1年程度、15件。
朝日土地建物さんではないのですが、購入希望を出しても、仲介の方が売主との交渉に失敗したこと。
町田本社は落ち着いている雰囲気でした。
とても迅速、丁寧に対応いただけたと感じております。
希望する物件を取り扱っていた為。
焦らず、ご縁のある場所を見つけてください。
担当者からお客様へひとこと
以前から土地をお探しで、「決まる寸前にもなった場所があったが、前日に色々な問題が出てきて契約に至らなかった」などを聞いていましたので、最初に詳しく土地のことなどをご説明をさせて頂きました。 十分ご納得頂いた上で、ご契約していただき、大変嬉しく思っております。 これからも建物の打ち合わせなどで大変かと思いますが、完成を楽しみにお待ちしております。 この度は、誠におめでとうございました。 またご連絡させて頂きます。