お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
とても仲の良いご夫婦とお子様2人の4人家族です。
COMMENT
納得いくまで探した方がいい。 家のチェックするポイントも勉強して内覧した方がいい。 自分のペースで流されない事、だと思う。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    前から検討しており、良いタイミングだと思ったから。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネット。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    お金の流れや、家の構成など全般。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、立地(実家までの距離)。妥協点は、間取り。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    期間、 1ヶ月半程度。 物件数、 約50件?60件。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    何十件も見せてもらったが、結局流して見ていた物件に決まった。 見ていくうちに条件が自分の中で変わるのがわかった。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良好。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    良好。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    紹介。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    納得いくまで探した方がいい。 家のチェックするポイントも勉強して内覧した方がいい。 自分のペースで流されない事、だと思う。

担当者からお客様へひとこと

ご契約から引き渡しまでタイトな日程でしたが特に問題なく、 無事引き渡しが出来ました。 今後も素敵な家庭を築いて下さい。 この度は誠におめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号