お客様の声

お客様の声

F様
お客様のプロフィール
ご主人様、奥様、お嬢様の仲良し3人ご家族です。
COMMENT
「新築一戸建て」なんて考えられないと思っていた私が買えました。<br>まずは相談してみるが一番です。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    現在、住んでいるところが手狭になり、賃貸物件を探していましたが
    住みたい場所、交通の便利さ、家の広さ、駐車場ETC…を考えると
    12万円?13万円になり、そんなに払うなら購入?と考えるようになり朝日土地建物さんに行きました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    17年前に両親が朝日土地建物で家を購入して知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    金利の事やローンの事

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は場所と広さと新築と価格。そして接客対応の良さ!!
    妥協点はバス停からの坂道

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    3週間。1件。1回。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    パートナーでもローンが組めるか?審査にドキドキ

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    明るく、受付のお姉さんの対応良し!笑顔良い!
    また、行きたくなります

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とっても素晴らしいです。
    いつ行っても嫌な顔もせず、話を聞いてくれました。
    素早い対応と判断でスムーズに出来ました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    両親も購入しており、町で見る「朝日土地建物」の旗の多さ
    信用があるからこそだと思い、ここなら大丈夫!!だと思い購入しました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    「新築一戸建て」なんて考えられないと思っていた私が買えました。
    まずは相談してみることが一番です。
    わからない事だらけでお店に駆け込んだところからのスタートです。
    パートの私でも一戸建てに住める!!
    今は夢ではない、自分のお城。
    思い切ってお店に入って見て下さい。安心できるところです。

担当者からお客様へひとこと

この度は、ご成約おめでとうございます。<br>これからが、永いお付き合いとなりますので<br>お困りの際は、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号