お客様の声

お客様の声

U様
お客様のプロフィール
ご家族思いのご夫婦と元気いっぱいのお子様がいる4人家族のお客様です。
COMMENT
手厚いサポートがあり大手の不動産で安心してお願いすることができました
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家族4人で広々暮らせる家がほしかった

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネットで物件を探しているとき

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    住宅ローンの手続き

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    現在住んでいるエリアで良好な物件であったため。 妥協点は予算を超えてしまった。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    約半年間で4件ほど

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    実際に内見に行かないと日当たりや家の周りの状況が分からない、購入しようとした物件で申し込みが重なった。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    静かで落ち着く雰囲気でした

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    丁寧で細かく最後まで対応してくれました

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    手厚いサポートがあり大手の不動産で安心してお願いすることができました

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    迷っていたら進めたほうが後悔しないと思います

担当者からお客様へひとこと

約半年間で様々な物件を比較できたと思います。物件がよさそうでも、日当たりがよくなかったり、良かった物件は金額が上がってしまったりと・・・今回素敵な物件のご提案ができたこと大変光栄に思います。お引き渡し後もお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。この度はご契約おめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

戸塚支店

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町445-1