お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
同じお仕事をされていて、全国各地を飛び回っているお忙しい新婚様です。
COMMENT
悩んだら朝日土地建物へ相談しよう!!
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    結婚して結婚式やハネムーンなど終わり、次はマイホームだねとなった。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOのアプリを見てて、良いなと思った物件を掲載しているのが御社だった

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    建物を建てる時に細かくルール決めされている点。初期費用の高さ。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、町田というお互いにとって好立地、フラットアクセス、ウッドデッキ、おしゃれさ、価格、周りの環境、仕事とベイスターズへのアクセス
    妥協点は、自転車置き場がない、ベランダが狭いこと

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    約1ヶ月半で20件ほど。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    良いと思っていた物件はどんどん売れていく。内見したいと思って見に行ったら契約入っていて見れなかった。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とてもきれいでスタッフ一人ひとり丁寧に教えてくれた

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    無理を言ってもめんどうな質問しても何でもがんばって対応してくれた

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    物件から近いし、信頼出来るスタッフもそろっている点

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    悩んだら朝日土地建物へ相談しよう!!

担当者からお客様へひとこと

気になっていた区画が終わってしまったりと、色々なことがありました。 また、お仕事お忙しいなか何度も足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。 ご両親様にも同席して頂いて、立ち会いの際にはレイアウトを話されていて楽しい雰囲気だったのを覚えております。 これからも仲良く、素敵なご家族様でいてください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号