お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
いつも楽しそうに建物の見学をしていた旦那様と奥様、 いつも元気な息子様達の4人家族です
COMMENT
「すてきだな」と思った物件はすぐに売れてしまうと感じました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    アパートの値上げがきっかけです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    チラシと友人の話で知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    金額面で為になりました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、価格とエリア
    妥協点は、スペース

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1.5ヶ月で6物件です。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    「すてきだな」と思った物件はすぐに売れてしまうと感じました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良かったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    良くしていただきました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当者の対応が良かった

担当者からお客様へひとこと

弊社にてお問い合わせをいただいてからご契約まで1ヶ月半程でしたが 全て私にお任せしているとおっしゃっていただいた時は、とても嬉しく思いました。 いつお会いしても、ご家族の皆様が笑顔でいらっしゃるのを見て、とても幸せな気持ちにさせていただきました。 引渡しが完了しても、何かございましたら今まで通りお気軽にご連絡ください。 この度は、誠におめでとうございます

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F