T様
- お客様のプロフィール
- リゾート地に家を建てていましたが、お嬢様の仕事の関係でやはり便のいい所に引っ越したいという事になり ご長男の近くの多摩地区に家を探しに来られ、ご両親も将来の財産の贈与・相続の関係も考えながらお嬢様名義で 購入をお考えのご家族でした。
- COMMENT
- お客様の状況に合わせて臨機応変に対応して下さるお客様第一の会社だと思います。 お店の雰囲気も良く、気軽に立ち寄れるのでおススメです。
仕事の転勤の為
インターネットで物件を探していて知りました。
自分名義で家を購入するのが初めてですので、初めて見聞きする事がほとんどで為になったと思います。
犬がたくさんいるので、隣と近い所や駅近くは難しかった事、 また、物件も以前からネットで見ていて好印象だった為。
1か月半から2か月。内見したのは5件です。
遠方からの利用だった事もあるのですが、初めてお邪魔し内覧させて頂いた時に購入意思を伝えたところ その日のうちに契約まで手配して下さったのに驚きました。(火災保険の説明も) 遅い時間でも皆さん笑顔で素晴らしいと思いました。
明るく清潔感がありました。また多くのお客様でにぎわっていました。 飲み物のサービスや受付の方が描かれたイラスト&メッセージ付きのお手拭きが、さりげないのですが 良かったと思います。
良かったです。
贈与の事などわからないことも資料を用いて丁寧に教えて頂きました。
大きな会社であり、安心感があった為、他の不動産屋にお願いするという気持ちもありませんでした。
お客様の状況に合わせて臨機応変に対応して下さるお客様第一の会社だと思います。 お店の雰囲気も良く、気軽に立ち寄れるのでおススメです。
担当者からお客様へひとこと
何点か妥協をして頂きましたが、工夫できるところはアドバイスをさせて頂き、今ある中では一番いい物件を ご紹介できたと思います。 結果的に息子様のお家とも近くなり、ご家族皆様の笑顔の絶えないお家にして頂ければと思います。