お客様の声

お客様の声

O様
お客様のプロフィール
とても優しそうな旦那様と、しっかりと家庭を支えている奥様、とても素直で良い子の長男様の3人家族です。
COMMENT
事前審査は絶対にしておいた方が良いです。 後は妥協点とゆずれない点をよく話し合っておくと内見時に困らなかったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    結婚したので。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    気になっている物件を取り扱っていた為

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    ローンを組むにあたっての様々な内容。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、ホームページで見た時と、実際に内見し時の印象が同じか、それ以上だった為。 妥協点は、駐車場2台希望だったが、1台にした。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    5か月間で10件です。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    事前審査を通していなかったので、気に入った物件が出てきたときに、ヒヤヒヤしました。 担当の方のアドバイス通り、審査は通しておくべきだと感じました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良かったです。子連れ来店の時にも気を使って頂けました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても良い。担当の方が邨松さんでなかったら購入してはいなかったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    他社でも同じ物件がでていましたが、やはり邨松さんがご担当だったのが、大きいです。 どんなに良い物件に出会っても邨松さんでなかったら契約していませんでした。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    事前審査は絶対にしておいた方が良いです。 後は妥協点とゆずれない点をよく話し合っておくと内見時に困らなかったです。

担当者からお客様へひとこと

今回は、最初から最後まで、色々なエピソードがございましたね。お二人で色々話し合った結果、良い物件にも出会え、ご契約出来たことを、とても嬉しく思っております。落ち着いた頃にお伺いさせて頂きますので、また色々お話しましょう。本当にO様ご家族に出会えてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F