お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
今年2月にご成約頂きましたお客様よりご紹介頂きました、お兄様とご両親のお客様です。
COMMENT
購入は「勢い」です。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    両親と同居のため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    妹からの紹介。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    必要書類の多さ。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、場所。
    妥協点は、なし!

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    半年くらい。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    怒涛の忙しさの中で動いてもらっり、動いたりしました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    雰囲気は良く、とても入り易かった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    安心して任せられました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    良い物件を紹介してくれたから。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    購入は「勢い」です。

担当者からお客様へひとこと

マンションを探されており、ご希望条件をお伺いし、条件に合うような色々な物件のご紹介をさせて頂きましたが、間取りや収納の多さなどを気に入って頂いた一件の物件をご成約頂きました。ご両親は現在北海道在住の為、ご見学毎にお越し頂いたりなど、ご足労頂きましたが、無事に引き渡しまで出来、感謝しております。いつでも近くを動いておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 皆様で末長くお幸せに!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号