N様
- お客様のプロフィール
- いつも笑顔で接して頂ける優しいご主人、子育て奮闘中の明るい奥様、小学生ともうすぐ2歳になる女の子2人の4人家族のお客様です。
- COMMENT
- 最後は勢いだと思う!
以前からマイホームがほしかった。年齢的にローンを組める時期が今しかないと思ったから。
職場の同僚から教えてもらった
共有名義にすることで、持ち分次第で住宅控除の額に変動があること。
決め手は、金額や子供の学区区域内だった。
妥協点は、ベランダの向き
約1年で、5?10件です。
買い手がついていたと思っていた物件が、実は売れていなくて、さらには価格も下がっていたこと。
雰囲気も明るく、店内も清潔感があってよかった。
とても親切、丁寧で質問や要望にも、しっかり対応してくれた。
担当の方が、自分たちの希望、条件に叶う物件を一生懸命に探してくれたこと。担当者が望月さんだったから、買おうと思った。
最後は勢いだと思う!
担当者からお客様へひとこと
約5カ月間のお付き合いの中で色々なドラマがありましたが、無事にお引渡しまで出来、感慨深いものがあります。小学校のお子様がいらっしゃり、できれば小学区希望との事でしたので、他学区の物件などのお話も上がりましたが、どちらかというと私の方が小学区にこだわってた感が否めません…(笑) 最終的には売主様の大きな協力を頂き、ご希望のお家へとお繋ぎする事が出来たと思います。今後も皆様で幸せな家庭を築いていって下さいね!この度は誠におめでとうございます!末長くお幸せに!