お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
優しいご主人様と、ニコニコ笑顔の奥様のご夫婦です。
COMMENT
朝日土地建物さんは非常に対応が良いので、大きな選択肢の一つだと思います。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    結婚および、将来のずっと賃物件で暮らす事への不安。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    スーモ等のネット上の検索で知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    何から何まで初めてのことが多かったため、非常に助かりました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    部屋の広さが決め手となりました、妥協点は駅から離れている所です。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1?2年で20?30件ほど。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    義理の両親と意見が対立したこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    非常にキレイで広くて良かったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とてもわかりやすく説明して頂けました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    悩んでいたところを後押しくれたことと、良い物件を紹介してくれたので。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    朝日土地建物さんは非常に対応が良いので、大きな選択肢の一つだと思います。

担当者からお客様へひとこと

ご来社いただいてから、ご契約まで2日間でした。今まで1?2年お探しで、大変目が肥えていらっしゃったので、お客様に一番ピッタリだと思う物件を最初にご案内させて頂きました。無事、建物の引き渡しが終わりましたが、何かありましたら今まで通りお気軽にお電話下さいませ。この度は誠におめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F