お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
夜遅くまでお仕事されている旦那様と、笑顔が素敵な奥様です。お2人ともきっちりとされていて仲の良いご夫婦です。
COMMENT
担当スタッフの酒井さんは、丁寧でフットワークが軽く、とても頼りになりました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    戸建に住みたいと思ったことがきっかけです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネットで気に入った物件を見つけた際に知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    諸費用もローンに組み込むことができるという事を知りました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    夫婦のこだわりが叶えられた物件だったということが決め手となりました。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヵ月程度。
    間取りを見て、ご案内頂いた物件は1件のみで、その他オススメや参考物件を4?5件。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    すべての条件がピッタリ一致する物件に出会うことができました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    明るく、親切でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    担当スタッフの酒井さんは、丁寧でフットワークが軽く、とても頼りになりました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    気に入った物件の取扱いが、朝日土地建物のみだったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    タイミングとご縁が大切だと感じました。

担当者からお客様へひとこと

ご夫婦様のご希望条件に合うマイホームをご紹介することができ私も嬉しく思います。将来の事をしっかりと考えておられ、これからの生活が楽しみですね。お2人仲良く楽しくお過ごしください。ご売却も任せて頂き、ありがとうございました。お引越し、売却が終わり、落ち着きましたらご挨拶に伺わせて頂きます。この度はおめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号