お客様の声
お客様の声
K様
- お客様のプロフィール
- 生後5ヶ月のかわいい息子様と、笑顔が素敵なご夫婦様、3人家族です。
- COMMENT
- 営業スタッフの方は案内中、立会い中の家族への気配りが良かったです。
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
思い立って
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
ネットの不動産情報から知りました。
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
■決め手:価格と金利
■妥協点:土地の狭さ
-
不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
2週間で20件
-
不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。
早く決まってしまいました。
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
受付の方の笑顔の対応、気配りが良かったです。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
案内中、立会中の家族への気配りが良かったです。
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
良い物件を紹介頂いたので。
-
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
勢い!
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
町田本社
東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F
担当者からお客様へひとこと
物件でのお待合わせで初めてお会いしました。 マイホーム探しのご要望をお伺いさせて頂き、他との物件の比較をして、その日の夕方にご両親様とお時間を作って頂き、今回の物件をご覧いただきました。 お客様の満面の笑みが印象に残っております。 あらためてご挨拶にお伺いさせて頂きます!