S様
- お客様のプロフィール
- いつも賑やかな4人家族のお客様です。
- COMMENT
- いつか買うなら今しかないと思いました。
今借りているアパートでは狭くなってきたことと、将来的に、いつか買うなら今しかないと思ったので。
インターネットで見ていて、気になる物件の会社が朝日土地建物さんでした。
全てです。お家を買うことの大変さを知りました。
決め手は、周りの環境の良さ、家具付きということ。
妥協点はありません。
半年くらい。10件程見ました。
住所や名前を書く回数が多すぎて手が痛くなったことです。
広くてきれいでした。
親切で話がしやすかったです。
物件が気に入ったので。
第一印象で良いと思ったお家は迷わず決めましょう。
それと、買う時は、勤続年数と頭金を頑張れ(笑)
担当者からお客様へひとこと
S様とは現地の売り出しの際に出会いましたね。 探し始めの理由やご希望のお家や条件等じっくり聞かせて頂きました。 お聞かせ頂いた内容を整理した所、まさに売り出していた現地が一番だと確信し、即ご家族様にもご見学頂き、当日中にご成約頂きました。 引き渡しまでの期間はお仕事中大変でしたが、様々な事にご対応頂き助かりました。無事に引き渡しも終え新居での生活を楽しんでください! いつでもご連絡下さい!この度は本当におめでとうございます!