お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
優しいご夫婦と、いつもニコニコ笑顔を見せてくれる息子様の3人家族様です。
COMMENT
気に入った物件を紹介してもらえました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    きっかけは出産です。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    物件探しをしている中で知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    初めて知った事ばかりでした。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、実家への近さと駅までの近さです。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    4か月で10件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    購入を決めてから契約までのスピードの速さです。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    落ちつける雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    親切で丁寧でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    気に入った物件を紹介してもらえたので。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    物件を見すぎると迷うと思います。

担当者からお客様へひとこと

この度は新居購入おめでとうございます。 N様のライフスタイルに合わせた物件を提案、ご紹介できたことを大変嬉しく思います。 これからの人生がより良いものになるよう心より願っております。何かありましたら遠慮なくご連絡ください。 ありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F