お客様の声

お客様の声

I様
お客様のプロフィール
明るく、いつも笑顔100%の小学生の息子様と、仲睦まじいご夫婦の3人家族です。
COMMENT
親切、丁寧に手続きをしてくださって助かりました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    価格です。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    スーモで知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    住宅ローン控除

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、広さと場所です。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2週間位で5件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    夜の現地見学で、車のライトを全開で物件を見たこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良いです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    親切、丁寧に手続きをしてくださって助かりました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当の齊藤さんなら任せられる!と思いました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    担当の営業さんによって物件の数や知識が違うので、自分達の家探しがだいぶ変わると思います。

担当者からお客様へひとこと

初めてのお問い合わせを頂いてからすぐにお時間を頂いたことが強く印象に残っています。 陽も落ち、暗い中でもご案内でした。 完成したお家の広いお庭でのご家族様の笑顔が忘れられません。 改めて、ご挨拶に伺わせて頂きます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F