お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
ご夫婦と中学1年生の娘さんの、とても仲が良いご家族です。
COMMENT
親切で丁寧な対応をして頂けました、とても良かったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    娘が中学に入学したことがきっかけです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    たまたま、インターネットにて。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    全てです。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、立地条件が良かったことと、部屋数が探していた物と一致したので。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヶ月ほど。
    4?5物件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    物件探しから購入まで、短期間で決まってしまい、うれしいのと忙しいのとでバタバタしていたことが印象的です。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    落ち着いた雰囲気でとても良いです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    親切で丁寧な対応をして頂けました、とても良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当の昌谷さんも含め、対応して下さった方々がとても分かりやすく説明してくださって、親切だったので。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    思いたった時が購入するチャンスかと思います。
    対応してくれる担当者と共にじっくり物件をさがされて、ぜひ素敵なマイホームを入手されてください。

担当者からお客様へひとこと

学区限定でお探しで数件しか物件がありませんでしたが、気に入っていただける物件をご紹介できて嬉しく思います。 ご契約後、娘さんに見て頂き、喜んで頂けたご様子でしたのでホッとしました。 今後ともご不明点などお気軽におご連絡下さいませ。 この度は誠におめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F