お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
生後8か月のお子様と奥様、ベンチャー企業で不動産賃貸を経営されているとてもグローバルなご主人さまの3人のご家族様です。
COMMENT
ベテランで安心感がありました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    現在のマンションがせまい為

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネット

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    造成の件

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、土地の広さと価格の安さ。
    妥協点は駐車スペースまで公道かた距離があります(バックして15?20mある)

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヵ月で物件です。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    融資が持ったより時間がかかりました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    子供用の用品があってファミリー向け。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    ベテランで安心感がありました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    町田に昔からある不動産会社でしたので。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    担当の方に色々聞いてみると良いと思います。

担当者からお客様へひとこと

当初は、奥様お1人で土地を見に来られ、その後ご主人様に繋いで現地にお越しいただきました。 御主人さまは海外出張も多い為、駅から近からず遠からすの距離と子育てに最適な解放感のある環境を気に入っていただきました。<br>凝った素敵なお家を建てられるとのことです! <br>素敵なお家の完成を私も心から楽しみにしています。お家が建ちましたらお伺いしようかと思っております! この度は誠にありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル1F