お客様の声
お客様の声
T様
- お客様のプロフィール
- ご夫婦ともにユーモアがあり、とても温かく優しいお人柄のご家庭です。お子様お二人がいらっしゃるとても素敵なご家族です!
- COMMENT
- 明るい雰囲気でとても素晴らしいです。
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
一軒家を、待つのが夢だったので!
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
気に入った不動産を、取り扱っていた。
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
価格と立地が決めてです。
-
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
1年間です。
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
明るい雰囲気でとても素晴らしいです。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
神がかっていました。
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
気になる物件を所有していた。
-
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
気合いと勢いが重要です。
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
登戸支店
神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F
担当者からお客様へひとこと
この度は大切なお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。 お問い合わせをいただいてからご契約まで、スピード感のあるお住まい探しとなりましたが、その中でもご不安な点を一つひとつ解消し、ご納得いただける物件に巡り合えたことを、私自身も大変嬉しく思っております。 また、『阿部さんが担当でよかった』と一番うれしいお言葉もいただき、ありがとうございます! 引き渡しまでしっかりとサポートさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。