お客様の声
お客様の声
Y様
- お客様のプロフィール
- 仲睦まじいご家族です
- COMMENT
- 親身に素早く対応してもらいました
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
子供が大きくなったので
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
間取り
第二希望になってしまった
-
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
5軒ほど
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
綺麗でした
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
親身に素早く対応してもらいました
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
営業スタッフさんが良かったので
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
海老名支店
神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F
担当者からお客様へひとこと
この度はご成約、誠におめでとうございます。数ある不動産業者の中より、弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。お家族のご希望を伺わせていただき素晴しい物件に巡りあえたことは、私にとっても大変うれしい思いでございます。このお家でご家族の素適な未来が始まることを願っております。お引き渡し後も長いお付き合いをさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。