お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
お子様がそれぞれ独立され、近隣にご家族がいらっしゃるお客様です。
COMMENT
丁寧でした。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    住替え

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    Web広告

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    以前住んでいたので土地勘があった。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    約一年、7件位。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    綺麗で良いと思います。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    丁寧でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    気に入った物件の専任

担当者からお客様へひとこと

この度は中古マンションのご購入、誠におめでとうございます。 約1年にわたり住まい探しを続けられ、以前お住まいだったエリアという安心感のある街で、ご納得いただけるお住まいをご紹介できたことを大変嬉しく思っております。 アンケートでは「丁寧でした」とのお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。これからの新しい暮らしが快適で素敵なものになりますよう願っております。今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F