お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
相続による大切なご所有不動産のご売却にあたり、大切な想いがつまった不動産だからこそ、一つひとつ真摯にご検討されていたことが印象的でした。
COMMENT
とってもいい感じです。
  • 不動産を売却しようとしたきっかけは何ですか?

    所有していた土地を利用してなかったから

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    徳永さんが訪問してくださったので知りました。

  • ご売却にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    少しずつ勉強になることが多かったです。

  • 今回ご売却された決め手と、妥協点を教えてください。

    徳永さんとご縁を感じて決断しました。

  • 売却にかかった期間は?

    2件ほどです。

  • 不動産のご売却までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    人との縁を大切にしたいと感じました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    綺麗で爽やかです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とってもいい感じです。

  • 朝日土地建物で、ご売却された理由を教えてください。

    担当の徳永さんの対応がとても良いと感じたからです。

  • これから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    様々な面から考え決断されることをお勧めします。

担当者からお客様へひとこと

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご要望について丁寧にご検討いただくことはもちろん、人とのご縁を大切にされるお人柄が印象的でした。今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

所沢支店

埼玉県所沢市日吉町18-26所沢FSビル1F