橋本店 5課
堀内 智晴ホリウチ トモハル
| 出身 | 出身/神奈川県相模原市 |
|---|---|
| 趣味 | |
| 出身 | 出身/神奈川県相模原市 |
|---|---|
| 趣味 | |
①MOVIX橋本(相模原市緑区橋本)
映画を観るなら「MOVIX橋本」がおすすめです!
映画館だけでなく、同じ建物にはドン・キホーテやゲームセンター、ジムやレストランも入っていて、映画の前後も楽しめるのが魅力です!
②キッチンパンチョ相模原店(相模原市南区鵜野森)
うどんのようなもちもち触感のナポリタンが人気のスパゲッティー専門店です!
英語、料理
休日はドライブや、Netflixの鑑賞をしてリフレッシュをしています!
「分からない」ことを1つ1つ明確化し、順を追って一緒に解決できるように心がけております!
人に感謝をされ、責任感のある仕事をしたく、不動産業界に飛び込みました!
人だけでなく、家も十人十色です。
お客様のことを常に考え、より相性の良い物件をご紹介し、家にもお客様にも幸せになっていただきたいです!
お客様から「担当が堀内さんで良かった」と言っていただけた瞬間に、一番やりがいを感じます。
なかなか理想のご物件が見つからなかったお客様から、お引渡しの際に笑顔で感謝のお言葉をいただけた時、この仕事の魅力を改めて実感しました。
同じ物件はひとつもありません。
お客様に最適な物件を、誰よりも早くお届けできるよう、日々精進しております。
はじめてのマイホーム探し、初めはわからないことしかないと思います。
どんなことでもお気軽に相談してください!あなたのために、全力でサポートさせていただきます!